23 Jun 2026
★今朝のお供えは、アスパラ。お下がりをゴマ和えにしました。 朝ごはんは、パン屋さんでもらったヘタで、オープンサンドをこさえました。具材は、昨日の付け合わせの残りのキャベツだけのポテトサラダとセロリのピクルスに、 ローストチキンの残りをほぐして、あえました。 スープはコーンス…
23 Jun 2026
★ぬか漬け、うまくいっています。キュウリ、セロリ、スイカの皮、それぞれおいしいです。サラダのようです。わたしの朝ごはんは、お茶漬け。タンパク質とミネラルが足りないと思って、 とろろ昆布とたまごを入れた納豆を食べました。 ★うーがは、朝のうちに歯科医院に相談に行って、昼前に帰って来たのでブラン…


